食育講座へようこそ!

楽しく味わう体験を大切に。そして四国の生産者と自然に感謝を◇ご一緒に学んでいきましょう!

2009年7月26日日曜日

日本農業新聞 掲載記事(09年7月26日付四国版)


第1回の食育講座が、日本農業新聞の四国版に掲載されたのでお知らせします。なかなかふだんは目にすることがない紙面かと思いますが、画面上で読めますか?コメントを寄せてくださった大蔵さんファミリーはじめみなさん、どうぞ読んでみてくださいね。

当日は、記者の山岡憲子さんが雨の中来てくださいました。雨で講座の進行がおくれ、ちょっぴりあせり気味のスタッフ(わたしです)にも明るく声をかけてくださり、場をさりげなく盛りたててもいただきました。

じつはわたしは、この日本農業新聞の出身です。講座でやりたいこと、やろうとしていることの、ほとんどすべては、記者時代の経験を通じて培われてきたものです。フリーになってからもこんなかたちでお世話になり、感謝です☆

--

--
--