食育講座へようこそ!

楽しく味わう体験を大切に。そして四国の生産者と自然に感謝を◇ご一緒に学んでいきましょう!

2009年7月21日火曜日

ぶじ開催しました!ありがとう


7月20日(月祝)、内子に着いたら大雨でどうなるかと思いましたが、お昼には雨もあがりぶじ講座を開くことができました。参加者のみなさん、菜月自然農園の和田ファミリー、JMACSの理事のみなさん、そしてわが家族・友人スタッフの全面的な協力のおかげです!いたらぬところの多い講師でしたが、みなさんが積極的に参加してくださりたいへんありがたかったです。その後風邪などひいていませんか?
ブログの左にまずは講座のフォトアルバムをアップしました。小さい画像にしていありますが、雰囲気伝わるでしょうか。和田さんの小麦の自家製全粒粉でつくるピザづくりは大好評!「楽しかった」「おいしかった」のどちらにも全員○が付いていました☆ひとまずはご報告まで。感想お待ちしています。

--

--
--